スマートフォン
お問い合わせ窓口
CONTACT

下のカテゴリから選んでください
-
- 領収書・証明書
-
領収書・証明書を閉じる
-
- 変更・払い戻し
-
変更・払い戻しを閉じる
- 手荷物
- 運賃
- お手伝いが必要なお客様
スマートフォンお問い合わせ窓口
CONTACT
下のカテゴリから選んでください
ご選択いただいた内容は
予約
お問い合わせの前に、
以下の内容も合わせてご覧ください。
「よくあるご質問」では解決できない場合は、以下の予約センターの電話番号からお問い合わせください。
【営業時間】8:00~20:30 ※年中無休
ナビダイヤルにお電話いただきますと、自動音声案内に接続します。ご希望の番号をご選択ください。
ご選択いただいた内容は
お支払い
お問い合わせの前に、
以下の内容も合わせてご覧ください。
「よくあるご質問」では解決できない場合は、以下の予約センターの電話番号からお問い合わせください。
【営業時間】8:00~20:30 ※年中無休
ナビダイヤルにお電話いただきますと、自動音声案内に接続します。ご希望の番号をご選択ください。
ご選択いただいた内容は
搭乗
お問い合わせの前に、
以下の内容も合わせてご覧ください。
「よくあるご質問」では解決できない場合は、以下の予約センターの電話番号からお問い合わせください。
【営業時間】8:00~20:30 ※年中無休
ナビダイヤルにお電話いただきますと、自動音声案内に接続します。ご希望の番号をご選択ください。
ご選択いただいた内容は
座席指定
お問い合わせの前に、
以下の内容も合わせてご覧ください。
「よくあるご質問」では解決できない場合は、以下の予約センターの電話番号からお問い合わせください。
【営業時間】8:00~20:30 ※年中無休
ナビダイヤルにお電話いただきますと、自動音声案内に接続します。ご希望の番号をご選択ください。
ご選択いただいた内容は
領収書
お問い合わせの前に、
以下の内容も合わせてご覧ください。
「よくあるご質問」では解決できない場合は、以下の予約センターの電話番号からお問い合わせください。
【営業時間】8:00~20:30 ※年中無休
ナビダイヤルにお電話いただきますと、自動音声案内に接続します。ご希望の番号をご選択ください。
ご選択いただいた内容は
欠航/遅延/搭乗証明
お問い合わせの前に、
以下の内容も合わせてご覧ください。
「よくあるご質問」では解決できない場合は、以下の予約センターの電話番号からお問い合わせください。
【営業時間】8:00~20:30 ※年中無休
ナビダイヤルにお電話いただきますと、自動音声案内に接続します。ご希望の番号をご選択ください。
ご選択いただいた内容は
変更/払い戻し手続き
お問い合わせの前に、
以下の内容も合わせてご覧ください。
「よくあるご質問」では解決できない場合は、以下の予約センターの電話番号からお問い合わせください。
【営業時間】8:00~20:30 ※年中無休
ナビダイヤルにお電話いただきますと、自動音声案内に接続します。ご希望の番号をご選択ください。
ご選択いただいた内容は
悪天候や機材故障による変更/払い戻し
お問い合わせの前に、
以下の内容も合わせてご覧ください。
「よくあるご質問」では解決できない場合は、以下の予約センターの電話番号からお問い合わせください。
【営業時間】8:00~20:30 ※年中無休
ナビダイヤルにお電話いただきますと、自動音声案内に接続します。ご希望の番号をご選択ください。
ご選択いただいた内容は
運航状況
お問い合わせの前に、
以下の内容も合わせてご覧ください。
「よくあるご質問」では解決できない場合は、以下の予約センターの電話番号からお問い合わせください。
【営業時間】8:00~20:30 ※年中無休
ナビダイヤルにお電話いただきますと、自動音声案内に接続します。ご希望の番号をご選択ください。
ご選択いただいた内容は
欠航/遅延
お問い合わせの前に、
以下の内容も合わせてご覧ください。
「よくあるご質問」では解決できない場合は、以下の予約センターの電話番号からお問い合わせください。
【営業時間】8:00~20:30 ※年中無休
ナビダイヤルにお電話いただきますと、自動音声案内に接続します。ご希望の番号をご選択ください。
ご選択いただいた内容は
手荷物
お問い合わせの前に、
以下の内容も合わせてご覧ください。
「よくあるご質問」では解決できない場合は、以下の予約センターの電話番号からお問い合わせください。
【営業時間】8:00~20:30 ※年中無休
ナビダイヤルにお電話いただきますと、自動音声案内に接続します。ご希望の番号をご選択ください。
ご選択いただいた内容は
運賃
お問い合わせの前に、
以下の内容も合わせてご覧ください。
「よくあるご質問」では解決できない場合は、以下の予約センターの電話番号からお問い合わせください。
【営業時間】8:00~20:30 ※年中無休
ナビダイヤルにお電話いただきますと、自動音声案内に接続します。ご希望の番号をご選択ください。
ご選択いただいた内容は
お手伝いが必要なお客様
お問い合わせの前に、
以下の内容も合わせてご覧ください。
「よくあるご質問」では解決できない場合は、以下の予約センターの電話番号からお問い合わせください。
【営業時間】8:00~20:30 ※年中無休
ナビダイヤルにお電話いただきますと、自動音声案内に接続します。ご希望の番号をご選択ください。
ご選択いただいた内容は
機内サービス
お問い合わせの前に、
以下の内容も合わせてご覧ください。
「よくあるご質問」では解決できない場合は、以下の予約センターの電話番号からお問い合わせください。
【営業時間】8:00~20:30 ※年中無休
ナビダイヤルにお電話いただきますと、自動音声案内に接続します。ご希望の番号をご選択ください。
ご選択いただいた内容は
予約確認メール
お問い合わせの前に、
以下の内容も合わせてご覧ください。
「よくあるご質問」では解決できない場合は、以下の予約センターの電話番号からお問い合わせください。
【営業時間】8:00~20:30 ※年中無休
ナビダイヤルにお電話いただきますと、自動音声案内に接続します。ご希望の番号をご選択ください。
ご選択いただいた内容は
その他
お問い合わせの前に、
以下の内容も合わせてご覧ください。
「よくあるご質問」では解決できない場合は、以下の予約センターの電話番号からお問い合わせください。
【営業時間】8:00~20:30 ※年中無休
ナビダイヤルにお電話いただきますと、自動音声案内に接続します。ご希望の番号をご選択ください。